2026年05月01日 大徳ちゃん、またね~ 大徳ちゃん、お留守番お疲れ様でした。毎日、テラスに出てタワーに上がり、タワー間をジャンプしたり、外を眺めたり、ベンチに上がりのんびり過ごしてました。また遊びにおいでね、またね~猫ちゃん専用ホテル始めました!LINEアカウント登録お願いします↓↓↓ 「アンキャットホテル」です神戸市垂水区にございます。よろしくですアンキャットホテルホームページhttp://anncathotel.com どうぞご覧ください カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント