大徳ちゃん、お留守番お疲れ様でした。
毎日、テラスに出てタワーに上がり、タワー間をジャンプしたり、
外を眺めたり、ベンチに上がりのんびり過ごしてました。
また遊びにおいでね、またね~
IMG_5045

IMG_5255

IMG_5263

IMG_5298

IMG_5295

IMG_E4666
猫ちゃん専用ホテル始めました!

LINEアカウント登録お願いします↓↓↓
30



コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ