2026年05月01日 銀誠ちゃん、またね~ 銀誠ちゃん、お留守番お疲れ様でした。人懐っこい銀誠ちゃん、テラスに出るとタワーに上がったり、ベンチに上がったり、おもちゃで遊んだり、いっぱい遊びました。また遊びにおいでね、またね~猫ちゃん専用ホテル始めました!LINEアカウント登録お願いします↓↓↓ 「アンキャットホテル」です神戸市垂水区にございます。よろしくですアンキャットホテルホームページhttp://anncathotel.com どうぞご覧ください 「日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント