銀誠ちゃん、お留守番お疲れ様でした。
人懐っこい銀誠ちゃん、テラスに出るとタワーに上がったり、
ベンチに上がったり、おもちゃで遊んだり、
いっぱい遊びました。
また遊びにおいでね、またね~
IMG_5105

IMG_E5067

IMG_4730

IMG_5153

IMG_4438
猫ちゃん専用ホテル始めました!

LINEアカウント登録お願いします↓↓↓
30





コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ