サビーちゃん、かなちゃん、ありすちゃん、お留守番お疲れ様でした。
サビーちゃん、ありすちゃんはテラスに出てお散歩したり、
タワーに上がったり、いっぱい遊びました。
かなちゃんは今回、お留守番だったね、次回は頑張ろうね、
またね~
IMG_4490

IMG_4503

IMG_4540

IMG_4559

IMG_4616

IMG_4894

IMG_5054

IMG_4546
猫ちゃん専用ホテル始めました!

LINEアカウント登録お願いします↓↓↓
30


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ