2026年04月30日 みやびちゃん、元気でね~ みやびちゃん、お留守番お疲れ様でした。お部屋からは出なかったけど部屋から外を眺められたので外を眺めながらのんびり過ごしてくれました。また機会があれば遊びにおいでね、元気でね~猫ちゃん専用ホテル始めました!LINEアカウント登録お願いします↓↓↓ 「アンキャットホテル」です神戸市垂水区にございます。よろしくですアンキャットホテルホームページhttp://anncathotel.com どうぞご覧ください 「日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント