斉彬ちゃん、お留守番お疲れ様でした。
今日は廊下に出て探検です。
他の猫ちゃんに挨拶してました。
また遊びに来てね、元気でね~
IMG_2667

IMG_2621

IMG_2615

IMG_2632

IMG_2637

IMG_2639
            猫ちゃん専用ホテル始めました!




コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ