こたろうちゃん、ルーンちゃん、お留守番お疲れ様でした。
毎日、テラスに出てタワーに上がったり、外を眺めたり、
ベンチに上がったり、いっぱい遊んだね。
また遊びにおいでね、またね~
IMG_3589

IMG_3620

IMG_3624

IMG_3611

IMG_3631

IMG_3642
           猫ちゃん専用ホテル始めました!

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ